スティック型クリーナー TC-D339を購入

 先日、自分の部屋用に
スティック型の掃除機を買いました。


tcd339.jpg


 あまり掃除機を置くスペースもないので
立った状態で置けるものがいいと思って買ってきました。


 組み立てて使うのですが
組み立て方もそれほど難しく無かったです。


 吸い込み口本体に差し込んで
あとはハンドル本体に差し込んでねじで固定する
だけでした。

339組み立て
組み立て方の図


tc-d339.jpg
組み立て後のTC-D339の図


 吸引力も、思ったよりも
強い気がします。 安かったので情けないレベルかも
と思っていましたが、大丈夫でした。

339とチョコ
チョコも気になる図


 チョコも気になったらしく、組み立ての時には
近くで見ていました^^


 満足度
☆☆☆☆(最高で5個)


 本体の横からの排気が少し気になりますが
軽くて持ち運びも楽でいい感じです。






TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-D339SBKTWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-D339SBK
()
ツインバード

商品詳細を見る




★「TC-D339」を楽天で検索するにはこちらから★


応援もお願いします。


[編集] [ 2010/10/28 12:21 ] これ買いました | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1776-4a696361