新しいカメラ

101118-2.jpg

 やっと新しいカメラを買いました。
これでまた新しく撮った写真を使う事が出来そうです。


 買ったのはDMC-ZX3というパナソニックの機種です。
今まで使っていたカメラは手振れ補正とかそういうものも
付いてなかったので、すぐにぶれてしまうところが
ありましたが、

これには手振れ補正が付いているので、少し暗い
ところとかでも、少しはぶれないで撮れるみたいです。
(思っていたよりもぶれますが(汗))


ただ、今まで使っていたカメラのシャッターボタン
があった場所くらいの位置に操作ダイアルがあるので
意識していないとダイヤルを押してしまっている事があ
ります。


でもまあ、それはそのうちに慣れると思います。





Panasonic デジタルカメラ ルミックス シルバー DMC-ZX3-SPanasonic デジタルカメラ ルミックス シルバー DMC-ZX3-S
(2010/02/19)
パナソニック

商品詳細を見る


[編集] [ 2010/11/18 14:13 ] これ買いました | TB(1) | CM(2)

ねころーさん こんにちは。

あら~DMC-ZX3なんですか~
わたしはDMC-ZX1なんですよ。
[ 2010/11/18 17:19 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
結局父の希望通り、パナソニックの
カメラになりました。
今のところはそれほど不満もありません。

またいろいろ写真も載せていこうと思ってます☆
[ 2010/11/19 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1795-50442ef8


新しいカメラで動画(DMC-ZX3で撮影)

 早速新しいカメラで動画を 撮ってみました。 画質はMOTION JPEGのVGAです。
[2010/11/20 15:01] 猫生活?