元気になった

 昨日は食欲もいまいち出なかった
しまチョですが、きょうはいつものうるさい猫に
戻ってます(笑)

しまチョ
ほぼ空になったお皿をなめる図


 ほとんどご飯の入ってないお皿を
なめてもっとくれと言ってます。

チョコ

 それでも昼間はいつもより
静かで、猫ベッドで座っていました。

応援もお願いします。


[編集] [ 2010/11/29 21:43 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんにも体調の波があるのでは・・・
寒いのでじっとしてるのかしらね~
[ 2010/11/30 10:37 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは。
やっぱり朝晩の気温がかなり低くなって
きているのが関係あるかもしれないですね^^

 猫ベッドはカーテンを開けると日が当たるので
気持ちが良いみたいです☆
[ 2010/11/30 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1805-10d0ea7f