たぶん20万円くらい

 あまり大金は持ち歩いた事が
無いのですが、たぶん20万円くらいが最高だと
思います。


 今使っているパソコンを買いに行った時がそうだったと
おもうんですが。。。

しまチョ
外を見てるしまチョの図

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までに財布に入れたことのある最高額」です。水谷は、今まで5万円以上、財布に入れたことがありません。普段も2万円くらいしか、財布に入れてませんね・・・。確か、財布に5万円入れていた時は、プレイステーション2がまだ、4万円近い値段の時に、ソフトと一緒に買うために5万円入れて買いに行った記憶があります。やっぱり、大金を財布に入れると緊張し...
FC2 トラックバックテーマ:「今までに財布に入れたことのある最高額」




[編集] [ 2010/12/09 11:06 ] これどうですか? | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1814-ea7f84cf