五年と少し

BlogPet 今日のテーマ ブログ歴
「ブログを書き始めてどれくらいですか?」
 早いものでここも書き始めてから
五年以上経ったみたいです。


 当初は毎日更新してたけど
最近は週に2回くらいは書かない日が
出来ました。


 それから映画の事とかも
当初は書いてたのですが、もともと感想を
書くのが苦手で今では全く書かなくなりました(汗)


 まあ、でもとりあえずこれからもゆっくり
続けていけたらと思ってます。


[編集] [ 2010/12/13 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

早いですね

もう5年だなんて・・・
マイペースが一番良いですよ。

と言う私もマイペースすぎて
サボり癖が出たり、
またせっせと更新したり、
いろいろですが。

これからもチョコちゃんの可愛い姿を
載せて下さいね。
[ 2010/12/14 00:54 ] [ 編集 ]

ねころーさん おはようございます。

5年も続けていらっしゃるんですね~
すごいです。

そうそうマイペースが一番ですよ~
UPしなきゃと思うと負担を感じちゃいますから
[ 2010/12/14 09:39 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 5年も続くとは思って無かったです(笑)
今続いているのも、だんだん自分のペースが
わかってきたというところが大きいかもしれません。

 ばーびーちゃんさんも
自分のペースで更新してください。
それがいちばん良いと思います☆

 チョコの事もこれからもいろいろ
書いていこうと思ってますのでよろしくお願いします^^
[ 2010/12/14 13:36 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
始めたころはとにかく毎日
書こうと思ってましたが、やっぱり無理していると負担を感じますね。 今は本当にいいペースに落ち着いてきたと思ってます。

 これからもいろいろな事を書いていこうと
思ってますのでよろしくお願いします☆
[ 2010/12/14 13:43 ] [ 編集 ]

おめでとうございます^^

v-308v-3145周年v-314

早いものですね…
ねころーさんは放置することもなく
ず~っと続けてらっしゃるから素晴らしいv-352 
チョコちゃんのドヤ顔も堪らないし…

これからも楽しみにしてま~すv-428
[ 2010/12/16 14:43 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 ありがとうございます^^
そういえばtabasaさんと僕は同時期ごろに
ブログを始めたんですよね。
なんだかあっという間でした(笑)

 更新のペースはあまり伸びないですが
これからもチョコの事とかを書いていこうと思ってます☆
[ 2010/12/17 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1817-60378ad3