寒いので

 チョコも寒いので
夜はヒーターの入った猫ベッドで丸くなってます。

猫ベッドとチョコ
丸くなるチョコの図


 最近は夜中に僕のふとんの中に
入ってくるようになりました。
ヒーターを使っていても寒いみたいです。


応援もお願いします。


[編集] [ 2010/12/16 11:38 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(3)

いいですね~

ヒーター付きなんだ!
人の体温が一番暖かいらしいですね。
夜中に入ってくるなんて
可愛いです~。
[ 2010/12/17 00:19 ] [ 編集 ]

ねころーさん こんばんは。
この猫ベットヒーターつきなんですか~

でもチョコちゃんはきっと大好きなねころーさんと
一緒に寝たいんだと思いますよ^_^
[ 2010/12/17 19:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

 実はヒーター付きの猫ベッド
というわけではなくて、たまたま買ってきた
ヒーターがこのベッドにすっぽり入るので合わせて
使ってます。

>ばーびーちゃんさんへ

 最近は夜中に必ず布団に入ってきます。
やっぱり寒くなったのでもぐりたいみたいですね(笑)

>紅葉さんへ

 チョコはだんだんわがまま度がアップしているので
本当のところどう思っているのか(笑)

 好かれているのならうれしいですけれど
便利な奴くらいに思われている気もします(爆)
[ 2010/12/17 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1820-e772f494