伸びるときもある

 昨日は久しぶりにチョコの首輪をはずして
ブラッシング。

 
 その後、チョコはいつもの場所に
移動。 

チョコ
首輪をはずしたチョコ

 しばらく見ていたら




チョコ

 少し横に移動して、そのあと。


チョコ

 伸びて食事を要求(笑)
最近は座っているだけは無く、伸びて食事を要求する事も
あります。


 首輪がないと何だかちょっと違う猫
みたいで変な感じです。 やっぱり普段首輪が付いている
場所に跡が残ってしまってます。


応援もお願いします。


[編集] [ 2010/12/21 13:01 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんは
「ねぇ~ねころーさん あそこに餌あるでしょう~
あれ取ってよ~ねぇねぇここよここ・・・ここにある餌とってよ~」って言ってるようです。
[ 2010/12/22 09:49 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
一番最後の写真で、チョコの頭の上くらいの
ところに写っているクリーム色のカップでいつも
食事を出しているので、チョコはそれを覚えているみたいです。

 たまにですが、追加で食事を出しているのも
良くないのかもしれないですね(汗)
[ 2010/12/22 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1823-088e110c