ケーキを食べるための日

 特にクリスマスだからって何も普段の生活と
変わった事はないです。 もともとがケーキを食べるための日だと
思うので
、今夜はケーキを食べる予定にはなってます。

チョコ
マーブル模様のしまチョの図

 もしかしたらお寿司も食べられるかも
しれません。 ケーキよりもお寿司がいい(笑)


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れない�...
トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」



[編集] [ 2010/12/25 11:16 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

真璃絵のひとりごと

真璃絵のひとりごとはペットリンクを受け取りました。
[ 2010/12/25 14:33 ] [ 編集 ]

私も

お鮨がいいですね!
でも、ケーキももちろんですけど。

チョコちゃん、少し眠いような
お顔ですね。
[ 2010/12/27 10:08 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 やっぱりお寿司がいいですね(笑)
この日は特に何も無かったですが、一応
持ち帰りのお寿司も食べられたので良かったです☆


 このときのチョコは朝食も食べ終わったので
遊んで欲しかったみたいです。 しばらくここで
鳴いてました^^
[ 2010/12/27 21:46 ] [ 編集 ]

 このチョコちゃんの顔、
何か言いたげですね~(笑)
「アタシにもおいしいものを
よこしなさいよ」かな?

なんとも言えないお目目で見てますね|д´)チラッ
[ 2010/12/29 23:40 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 チョコはいつも何か要求があるみたいで
こういう顔をして鳴いています(笑)

 僕たちがケーキを食べているときは
あまりうるさく鳴かなかったですね。 

 チーズを食べていると近くに来て「くれ!」と鳴く事がありますよ☆
[ 2010/12/30 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1827-e46370c4