たぶん違うと思います

 方向音痴ではないと思ってます。
ものすごく道に迷った事もないですし、地図も読めます。


 でも、祖母方向音痴です。
方向音痴はたいしたことは無い感じですが
祖母のはかなり強力です。


 うちからそれほど遠くない場所で、今自分がどこに
いるのかわからなくなってしまった事が何度もあるそうです。


 の姉たちは、みんな方向音痴なので
祖母方向音痴が遺伝した可能性があるんじゃないかと
思ってます。

拡大しまチョ
拡大しまチョの図


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたは方向音痴ですか?」です。何を隠そう・・・水谷は、かなりの方向音痴です。目的地には何とかたどり着けるんですが時間がかなりかかったり、ありえないルートを移動したりします。車には乗ることが多いのですがやっぱり、カーナビは必須ですね。旅好きなのに、地図が読めないという・・・ちょっと情けない感じです。まあ、方向音痴のおかげで、道に迷うと...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは方向音痴ですか?」




[編集] [ 2011/01/29 09:47 ] これどうですか? | TB(0) | CM(4)

ねころーさん こんにちは。

わたしは方向音痴です。
だから地図は手放せません。

住み慣れた広島市内でも迷うことあります。
[ 2011/01/30 17:33 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
そうでしたか。 父もそういえば
今住んでいる町の市街地で道がわからなくなった
事があると言ってました。

 お店から出たときに、辺りが暗くなっていたりすると
方向がわからなくなるらしいです。
[ 2011/01/31 08:57 ] [ 編集 ]

ワタシもめっちゃくちゃ方向音痴ですi-229
地図も勿論読めずに、くるくる回してさらに訳わからんちんです… 重症ですi-203

このチョコちゃん、なんかカッコイイ顔してますね♪ キリリッ!!
[ 2011/01/31 18:15 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 そうなんですか。
友達も方向音痴ですが、やっぱり地図を読めない
というような事を言ってました(汗)

 このチョコは父が撮影したものです。
最近近くで顔を撮るのが好きみたいです^^
[ 2011/01/31 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1855-f019f458