回転寿司

 すごく久しぶりにスシローで食事を
してきました。

しまチョ

 カニとかも回っていたので
食べてきました。  いまはちょうどカニ祭りをやっている
みたいでした。




[編集] [ 2011/02/25 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

回転寿司2

僕は、かっぱ寿司へ行きました。
只今ひと皿税込み90円で、限定のメニューの牛はらみと北海タコも注文しましたが北海タコは凄く美味しかったです。
牛はらみは個人的にダメでした。(まずくはないですが…)
やっぱり牛はステーキに限ります。
気になっているステーキ店があるので、いつの日か行ってみたいな
『ステーキ山』

では、チーム寿司活動頑張って下さい。
[ 2011/02/26 11:38 ] [ 編集 ]

寿司野さんへ

 牛はらみですか。
それは食べた事がないです。 
最近は一月に一度回転寿司にはいけるかどうか
という感じになってきました。
できれば月1で行きたいとは思ってますが。。。

[ 2011/02/26 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1878-878f0224