ダイエット中(途中経過)

 今週のチョコの体重も全く
変化なしで5㎏でした。


 食べる量はうまく減らせているのですが
運動量がここ最近また落ちています。

しまチョ

 引き続きダイエットを
続けて行きたいと思ってます。


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/05/10 12:35 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

かわいいな~。

こんばんは、ねころ~さん。
チョコちゃん、かわいいですv-22
もしかしたら、チョコちゃんは、骨格が大きめなのかもしれませんね。
そんな気も、します。


[ 2011/05/10 20:43 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 こんばんは。
チョコを見ていて思うのはなんとなく体が
厚いという事ですね。 胴が肉厚な感じなんです。

 歩いているところを横から見ていると
そういう風に感じる事が多いです(汗)
ワクチンの接種までもう少しあるのでがんばります。
[ 2011/05/11 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1931-0985c201