耳掻き派です。

 は綿棒を使うようですが
は耳掻きです。 あまりきれいな話では
ないですが、は右耳だけ耳垢がたくさん出ます。

しまチョ
指に頬ずりと同時にあくびの図


 それから今週の自転車での走行距離は
19.4kmでした。



応援もお願いします。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思�...
トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」



[編集] [ 2011/05/27 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ねころーさん こんにちは

わたしも耳掻き派です。
[ 2011/05/28 11:35 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは。
紅葉さんも掻き派ですか。
うちは父だけ綿棒を使います。

 
[ 2011/05/28 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1944-402ea80b