じゃれ猫チューチューがお気に入り

 やっぱりチョコじゃれ猫チューチュー
お気に入りみたいです。


 このおもちゃはもう何度も買ってきていますが
やっぱり食いつきが他と比べてもいい感じがします。



 すでに買ってきてから一週間くらい
経ちますが、まだ遊んでくれています。



応援もお願いします。


タグ:動画。

[編集] [ 2011/05/31 12:13 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(6)

ねころーさん こんにちは

チョコちゃん楽しそうに遊んでいますね~
[ 2011/05/31 16:56 ] [ 編集 ]

大変 御無沙汰いたしました~m(__)m

チョコちゃんの すんばらしく 素早い動き、
楽しませていただきました~♪
また来ますねv-426  ありがとうv-343
[ 2011/05/31 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ねころーさん、こんばんはv-120
チョコちゃん、両手でネコパンチしていますね~。
元気いっぱいですね。
[ 2011/06/01 19:00 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
やっぱりこのおもちゃはかなり好きみたいで
食いつきが違いました。

 しばらく遊んであげてももっと遊んで
ほしいみたいで遊ぶのをやめると小声で鳴きます(笑)
[ 2011/06/01 22:21 ] [ 編集 ]

みみ子さんへ

 お久しぶりです。
お元気でしたか? 

 動画ももう少したくさん載せたいとは思ってますが
なかなかペースが上がりません(汗)
[ 2011/06/01 22:24 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 こんばんは。
同じおもちゃでも、新しいと
また遊んでくれる事が多いように感じます。

 気に入って毎日遊んでくれる
おもちゃがあれば一番良いんですが(笑)
[ 2011/06/01 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1946-7258501b