いつもどおりです

 最近は夜もかなり早く寝る事が
多いです。 チョコが早いときには朝3時前からご飯をくれと
鳴き出すのでなるべく早く寝るようにしています。

しまチョ
食事は早い時間からお願いしますの図

 週末でもそれは同じです。
チョコにあわせた生活になってきているような。。。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」です。週末、もしくは休みの前日。あなたはついつい夜更かししちゃう派ですか?それとも、遊びたい、何かしたい誘惑をはねのけていつもどおり普通の時間帯に寝る派ですか?ほうじょう�...
トラックバックテーマ 第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」



[編集] [ 2011/06/17 17:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

わぁぉ~ (=^・^=)

食事は早い時間からお願いしますの図
 e-29
だなんて~ 思わず噴き出しちゃいましたi-237
そんなに早い時間に朝食をとったら、チョコちゃん お昼までもたないじゃないですか~
[ 2011/06/17 23:45 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 最近は遅いときでも朝5時には
起きて食事をくれと鳴きます。

 やっぱり朝早いので、お昼過ぎには
夕食を要求して鳴いていることもありますね。

 どうにかして朝食の時間をもう少し遅くするようにしないとだめなのかもしれないですね(汗)
[ 2011/06/18 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1957-58eb2abb