7月は特になにもないですが

 今月は特に何も無いですが
8月は毎年恒例の旅行に行く予定になってます。


 まだ行く場所とかも全く決まってませんが
近いうちに何度か友達と会って話をして決めていくつもりです。

しまチョ

 去年は兼六園とかのとじま水族館に行きました。


 それから今週の自転車での走行距離ですが
14.1kmでした。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録...
トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」




応援もお願いします。


[編集] [ 2011/07/01 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ねころーさん おはようございます。

旅行ですか~
いいですね。
計画を立てるとき楽しいですよね。

家は孫たちと海水浴に行く予定です。

[ 2011/07/03 07:09 ] [ 編集 ]

私も…

こんばんは、ねころーさん。
私も、特に何も予定はないです~v-25
でも、いつか、中尊寺に行ってみたいな~と思ってますv-20
[ 2011/07/04 19:20 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
海水浴もいいですね^^
ここもう10年くらい行ってないですが(汗)

 今週末辺りから友達と会って
いろいろ話をしようと思ってます。
[ 2011/07/04 21:45 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 こんばんは。
中尊寺ですか。 

 僕は三回くらい行っていると思います。
車で行くとかなり渋滞するので電車で行くのが
いいのかもしれませんね。
[ 2011/07/04 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1967-b4aacf65