しまろう猫は台所で

 しまチョはいつも僕たちが朝食の時にはこういう
感じでゴロンゴロンしています。

しまろう

 自分の食事が終わると
いくら鳴いてもあまりかまってもらえないので
こういう感じで倒れているみたいです。

しまろう

 本当はもう少し食べたいと
思っているようですが、体重をあまり増やしたくないので
我慢させています。

しまろう

 もう少し運動させたいですが
いまうちにあるおもちゃは全部飽きてしまって
いるようです(汗)


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/07/11 16:39 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん こんばんは~

チョコちゃんお腹出してリラックスタイムですね~
暑いので伸びちゃいますよね~
[ 2011/07/11 19:48 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは。
やっぱり暑いのもあるんでしょうね。
毎日こんな感じで台所で倒れています。

 それ以外の時間でも
床に倒れている時間がとても長くなりました☆
[ 2011/07/12 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1972-cbb1f340