夜勤の後

 夜勤明けで、昼間寝ているときは
今は下の部屋で寝ています。


 二階の自分の部屋は西側で午後に
なるとものすごく気温が上がるので
エアコンを使うにも余計に電気代がかかるので
今は下の祖母の部屋で寝ているのです。


縞チョ
祖母の部屋でのしまチョ


 僕が寝るときには
チョコは二階にいることが多いですが
起きるときには隣にいることが多いです。


 知らないうちに二階から降りてきて
隣に来るみたいです。



応援もお願いします。




[編集] [ 2011/07/12 13:57 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

かわいい

チョコちゃん、かわいいですね。
やっぱり、ねころーさんのそばが、一番安心するのでしょうねv-25
[ 2011/07/12 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

 普段うるさくて困る事も
多いですが、こういう感じで隣で
寝てくれたりすると、やっぱりうれしいですね☆
[ 2011/07/14 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1973-7f295470