涼しくなると

 室内の温度が32℃くらいになると
居間のエアコンが入るのですが、チョコは少し
寒く感じるのかこの場所に移動していつも
この体勢になります。


しまチョ


 やっぱり猫にとっては少し暑いくらいのほうが
ちょうどいいのでしょうか。  以前は部屋から出て行って
しまったりしていました。


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/07/14 11:37 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん こんにちは~

エアコンの風が苦手なのかも・・・
このあたりがチョコちゃんには丁度いい温度なのかも
しれませんね~
[ 2011/07/14 14:51 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
この場所だと少し風が当たりにくい
のかもしれませんね。 隣のゴミ箱も
少し壁になってくれるのもありますし。

 テーブルタップの上にあごを乗せるのも
気に入っているような気がします^^
[ 2011/07/15 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1974-ac087c7c