顔の上を這う虫

 昨日、が寝ていたら
顔の上を虫が這ったので目が覚めた
らしいです。

 しかもその虫というのが
どうも
 ゴキブリっぽい(汗)

 大きな虫が這ったので思わず起きて
電気をつけたら、たんすの後ろに逃げ込んだそうです。

しまちょ


 今年はどうもゴキブリが多いみたいで、
すでに覚えているだけでも5匹くらいは捕まえて
つぶしてます。


 昨日はチョコが夜になってガス台のそばから
動かなかったのもなにか関係があるのかもしれません。


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/08/03 21:46 ] うちの父 | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

えぇ~ゴキブリにいた虫が顔の上を・・・
びっくりしますよね~

でもムカデでなくてよかったです。
[ 2011/08/04 05:54 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは。
顔の上をゴキブリが這うというのは
なかなか無いですよね。
父が一番驚いたとは思いますが。。。

 確かにムカデでなくて
良かったですよね(汗)
[ 2011/08/04 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1987-1c4d6ff2