こしあん派です

 こしあんのほうが好きです。
両方食べますが、選べるならこしあんにします。

しまチョ



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメー...
トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」



[編集] [ 2011/08/05 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ねころーさん おはようございます。

わたしはこしあん・つぶあん両方食べますが・・・

ちょっと苦手な部類に入ります。
[ 2011/08/06 05:41 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
おまんじゅうとかたまに食べる事が
ありますが、やっぱりこしあんのものが好きです。

 そういえば、僕のいとこがあまりあんこは好きではないと言っていました。 彼の家ではあまり甘いものは普段から食べないらしいです。

[ 2011/08/06 21:05 ] [ 編集 ]

僕はTUBUAN派ですね。
ちなみに「アンパンは平たく潰して食べる派」にも属しています。
[ 2011/08/07 11:28 ] [ 編集 ]

ニクオさんへ

 祖母も潰して食べてます。
ぜひまんじゅうと大福も潰して食べましょう。
そうすれば、うちの祖母と同じになれます(笑)
[ 2011/08/08 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1989-0f87cf07