暑さで食欲ダウンか?

 きょうは朝からかなり暑くて
チョコもほとんど転がったまま動かず。

110810.jpg
どうなっているのよの図


 チョコもきょうは食欲があまり
無かったみたいです。 朝食べる分の
ご飯がお昼過ぎまで残ってました。


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/08/10 22:30 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

がんばれ!

チョコちゃんもうすぐ30℃を下回る気温になるって天気予報士が言ってますよ。家の老猫も頑張ってます。
[ 2011/09/15 09:19 ] [ 編集 ]

ミーさんへ

 コメントありがとうございます。
ここ最近はまた暑い日が続いてますよね(汗)

 この記事を書いたころと比べれば
今はほぼ普通の食欲状態に戻っています。
本当に来週になれば涼しくなるのでしょうか。。。
[ 2011/09/15 13:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。

あ!失礼しました。 はじめまして。ねころーさん。 
はい 来週の火曜日から27℃水曜日は25℃と言ってますが・・・そこあたりから秋の気配が。
NHKの気象情報を見たのです。
もし外れたらごめんなさい。
期待してるのです。
チョコちゃん食欲戻ってよかったですね。
[ 2011/09/16 08:32 ] [ 編集 ]

ミーさんへ

 こんばんは。
遅くなってすいません。

 きょうも結構暑かったですね。
もう少しで涼しくなる可能性があるということですか。 

 僕もちょっと期待しています^^
予報も先に行くほど当たらないらしいですから
仕方ないですよね。

 チョコも、もう少し落ち着いてゆっくり
食べてくれればいいのにと思います。 きょうも
あっという間に食べ終えて追加の要求をしています^^
[ 2011/09/16 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1992-f94a8593