しろがね湯

 銀山温泉を散策した後
かなり汗だくになってしまい

 せっかく温泉地に来ているのだから
ということで共同浴場のしろがね湯に入りました。


しろがね湯

 自分たちが入ったお風呂は一階でした。
あまり広くなくて洗い場も3つしかないし、狭いのですが
(浴槽も5人くらい入れれば、という大きさ)
硫黄臭がして、なかなか良かったです。

応援もお願いします。


[編集] [ 2011/09/07 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

温泉いいですね~♪

貧乏なもので、もう何年も行ってないですが(^_^;)
[ 2011/09/08 07:42 ] [ 編集 ]

おおやさんへ

 普段、うちから近いところにある
日帰り温泉施設にはたまに出かけますが
やっぱり温泉地で入浴する事はほとんどありません。

出来れば温泉地の旅館に泊まったりしてみたいですね☆
[ 2011/09/08 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2009-e08ac968