SDカード、壊れる

 普段カメラに入れて使っている
SDカードが壊れたらしく、カメラに入れると
表示する画像がありません、と出るように
なりました。


 パソコンに入れても
画像をうまく見ることが出来ない
ようになりました。


 ここ最近チョコの写真とか
その他どうでも良いようなものを撮ったり
していたのですが、ショックです。



しまチョ


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/09/08 21:27 ] これどうですか? | TB(0) | CM(2)

あぁ・・・・

私もその経験あるのでわかります(T_T)

やっぱりバックアップは、こまめにとっておかないといけませんね;
[ 2011/09/09 19:44 ] [ 編集 ]

おおやさんへ

 少し前の事ですが、カメラで写真を
撮ろうとしたときに、「カードを入れなおしてください」、とカメラに表示されたことがありました。
もしかしたらそのころから調子が悪かったのかも知れません。

 本当に普段からバックアップは取って
おかないとだめなんでしょうね。
[ 2011/09/09 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2010-dc6cd27f