今週の走行距離

 今週の自転車での走行距離の
合計は16.1kmでした。


ここ最近の走行距離の確認はこちらから


110909.jpg


 一時期より気温も低くて過ごしやすいので
バイトに行くときに自転車で行く事が増えました。


 もう少し走行距離が伸びてくれると
いいなあと思ってます。


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/09/09 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

健康的でいいですね♪

私もアディダスマイコーチを使って
ランニングとかをしていました(*^_^*)

福が来てからは、めっきりやっていませんが;

でもそこそこ遠い病院(3駅分くらい)まで自転車で通っているので
それで少しでも運動不足の解消になってればいいんですけどねw



[ 2011/09/11 10:56 ] [ 編集 ]

おおやさんへ

 ありがとうございます。
普段、なるべく体を動かしたいと
思っているのですが、以前より運動しなく
なってきています(汗)

 自転車で3駅分というとかなりの
距離ですよね。 僕ももう少し運動量を増やして
行きたいと思ってます^^
[ 2011/09/11 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2011-c4ab5c16