朝が心配

 チョコはいつも朝食が5時半ごろから
なので、明日はちょっと心配です。
(僕が帰ってくるのが9時くらいなので)

110915-.jpg

 帰って来たら相当怒っていそうな
気がします。 ここ数日もちょこっと外出して
帰ってくるとかなり怒っている感じです。

 関連記事
怒ってボロボロに

怒りっぽい山


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/09/15 13:51 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

大丈夫でしたか?

チョコちゃん怒ってませんでした?

うちの福も朝ごはんが6時とちょっと早いので
いつも大変です(^_^;)
[ 2011/09/15 14:37 ] [ 編集 ]

りりしいお姿!

怒ってるようには見えませんけど
何か深く考え事してるような(笑)

めっちゃお久しぶりです!

春からお仕事を増やしたので時間に追われる
毎日で・・

いつも読み逃げしてました~(爆笑)

今月から再開します。
チョコちゃんますます可愛いですね。
[ 2011/09/15 16:31 ] [ 編集 ]

おおやさんへ

 少し怒っていましたが
大丈夫でした。 やっぱり寂しかったみたいで
ちょこっと食事を食べても、近くに居ないとギャーギャー鳴いていました。

 福ちゃんも朝は早いのですね。
うちは一番早いときは午前2時半くらいから
食事をくれと鳴いていました。 最近は無いですが(汗)
[ 2011/09/16 18:28 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 上の写真は、最近撮っておいた
写真を使っただけなので怒っているわけでは
ないです(笑)

 お仕事、大変ですね。
読み逃げで大丈夫です(笑) あまり内容は
たいしたことも書いてないですし、気軽に読んで
もらえればいいと思ってますので。

 ブログの再開、楽しみにしてます。
そのときにはまたお邪魔しますね☆
[ 2011/09/16 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2015-f9a94997