使ってますよ。

 一時期よりはクーラーも使わなく
なりましたが、夜もここ最近寝る直前だけは使ってます。


 あとバイトに行く前の昼寝の時には
やっぱり使ってます。 


 夜もあと2度くらい気温が低くなってくれれば
使わないで寝られるのですが。。。




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこ�...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」



[編集] [ 2011/09/16 18:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2016-ff699722