涼しくなった

 昨日の夜から急に涼しくなった気がします。

しまチョ


 両親の旅行中、あまり元気がなくなっていた
アサガオもきょうはどういうわけか元気になってます。
やっぱり乾燥していたのが原因なのかもしれません。

 久しぶりに僕の住んでいる地域は昨日の夜から雨がしっかり
降っています。


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/09/20 14:06 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

涼しいです

九州もすっかり涼しくなりましたよ。
いつまでも暑いのも困りますが、
雨続きで涼しくなるとさみしい感じがします。

チョコちゃんはちょっと涼しい方が
いいでしょうね~。



↓素晴らしい景色ですね~。
[ 2011/09/20 17:44 ] [ 編集 ]

名前改めまして

おはようございます。
名前ミーでコメントさせて頂きましたが
ミーとは家の猫のことでございます。
私くしまちゃと申します。

台風が接近してますね。
東京は午後3時頃がピークって言ってます。
台風が過ぎたら秋に突入かなぁ?

チョコちゃんおなかモコモコリラックス。
ミーは三毛猫でもう推定17~18歳位です。
食欲はもう元に戻っております。
ありがとうございます。


[ 2011/09/21 10:26 ] [ 編集 ]

涼しすぎるような・・

私は、関西なので
台風の影響のせいかかなり涼しいですw

またまた長い雨になりそうなので
布団が干せずにジメジメしています(´;ω;`)
[ 2011/09/21 14:22 ] [ 編集 ]

ねころーさん こんばんは~

台風が接近しています。
気をつけてくださいね~
[ 2011/09/21 19:01 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 このまま秋らしい感じになって
くれるといいのですが。。


 ここ最近、チョコは布団の上に
座ったりしています。 猫にとってはちょっと涼しすぎるのかもしれないですね。
[ 2011/09/21 21:03 ] [ 編集 ]

まちゃさんへ

 こんばんは。
台風も関東は通り過ぎたみたいですね。
今は風もほとんど吹いていないような感じです。

 17歳以上というとかなり高齢な猫さん
ですね。 うちはまだ5歳くらいなのですが
やっぱりちょっと調子悪かったりすると心配です。

[ 2011/09/21 21:11 ] [ 編集 ]

おおやさんへ

 ここ数日、洗濯物が外に干せない
ような感じです。 庭の植物はちょっと
元気になっているように思いますが。

 このまま秋らしい感じに
なってくれればいいですね^^
[ 2011/09/21 21:14 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
一時期は雨も風もすごかったのですが
今はすごく静かな感じになってます。

 近くの川などは結構増水しているかも
しれません。 前回の台風のときもかなり増えていました(汗)
[ 2011/09/21 21:16 ] [ 編集 ]

さくら

はじめまして。
チョコちゃん美少女猫さんですね。
ふくよかでぬいぐるみみたいで、本当に可愛い過ぎます(>_<)

これからもチョコちゃんの成長を楽しみにしております。

[ 2011/09/21 23:40 ] [ 編集 ]

さくらさんへ

 コメントありがとうございます。
チョコはちょっと体重がありすぎるので
(およそ5㎏)今は食事の量を調節しています。 

 個人的には
やっぱり猫はコロコロしているくらいのほうが
かわいいと思ってますが(汗)

 これからもチョコのことはいろいろ
書いていこうと思っています☆
[ 2011/09/22 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2019-9ea41e5a