細くなった

 母がチョコを見て
少し体にくびれが出来てきたような気がすると
言ってます。

しまチョ
もともとくびれてるわよの図

 僕が見ている限り、くびれの事は
わからないですが、少しお腹のふくらみが小さくなったような
気はします。


また体重も量ってみたいと思ってます。


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/09/21 21:29 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

ぷぷぷ チョコちゃんたら

こんにちは。
チョコちゃんくびれだなんて色っぽい子ちゃん。
夏場は毛もぬけるし少し痩せ気味になるって
ねこのきもちという本に書いてあったような・・

ミーはもともと小柄で少食で若かりし頃
顔つきはアビシニアンのように顎のあたりは
すっきりしてました。

でも喧嘩っぱやい難点があり、外飼いしていた頃いつも怪我をして帰ってくるのです。
これでは病院代かかりすぎるため
完全家猫にしたのでした。

体重は2.4kgでしっかりくびれてます(笑)
(歳のせいでくびれすぎ?)
[ 2011/09/22 13:44 ] [ 編集 ]

うちのは、まだ子供なので体重管理とかやってませんが
去勢手術をしたら気をつけないといけないらしいですね(^_^;)

写真で見る限りチョコちゃんは、普通体型にみえるんですけどね・・
実物は、もうちょっと大きいんですかね?
[ 2011/09/22 17:31 ] [ 編集 ]

まちゃさんへ

 本当のところ体重が減ったのか
分からないのでまた体重計に乗せたいと思ってます。

 確かに夏だったから、という事は
あるかもしれませんね。

 うちも室内飼いです(たまに脱走してますが)。
チョコは臆病なのでたぶんけんかも強くないと
思います(笑)
[ 2011/09/22 21:34 ] [ 編集 ]

おおやさんへ

 うちも手術後、だんだん太ってきました(汗)
それまではちょっと小柄な感じで育っていると
思っていたのですが、やっぱり手術の影響はあると
思ってます。

 やっぱり見た感じでは普通に見えますかね?
脂が乗っているとは思いますが、デブというほどではないように僕も思っているんですが、お医者さんには「太っていますね」とこの前言われました。
[ 2011/09/22 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2020-413afabc