先週と今週の走行距離

 先週と今週の自転車での走行距離の
合計は36.7キロメートルでした。

さすがに2週間だと距離も伸びます。


最近の走行距離の確認はこちらから



[編集] [ 2011/09/23 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

爽やかな日和

こんにちは
自転車走行爽やかで気持ちよさそうですね。
朝は寒いくらいで日中は過ごしやすいです。

今日は耳をお掃除しにミーを動物病院へ
行ってきました。
いつも病院へ行くと固まってしまいます。
なだめたりして一苦労します。(汗)ふぅ。
[ 2011/09/24 10:52 ] [ 編集 ]

最近は随分涼しくなってきましたからね(^_^)
運動するには、丁度いい季節です♪

私もサボってたランニングを再開しようかな・・

[ 2011/09/24 17:27 ] [ 編集 ]

まちゃさんへ

 こんばんは。
ここ数日は驚くほど涼しいですね。
夜なんか寒いくらいですね(汗)

 うちは動物病院に行くときには
車に乗せたときからパニックになるみたいで
帰ってくるまで鳴きっぱなしです。

 診察台に乗せたときは観念してしまって
おとなしいですが。。
[ 2011/09/26 20:22 ] [ 編集 ]

おおやさんへ

 昼間もさわやかな感じで
確かに動きやすくなりました。

 ランニングには特にちょうどいいかも
しれないですね。 僕はあまり膝の状態が
良くないのであまり走れませんが。。
[ 2011/09/26 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2022-3c78adb4