最近、夜になると

しまチョ

 ちょっと肌寒いのでひざ掛けを使っている
時があるのですが、チョコが隅っこにちょこっと
乗ってきます。


しまチョ
前から見ると満足山な感じの図

 昼間も布団の中に
もぐっているときがあります^^


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/09/27 12:25 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

ねころーさん こんにちは~

朝晩は涼しくなりましたからね~
チョコちゃんも毛布とかひざかけがこいしくなったのかも・・・

ちょこんと寄りそってるところがかわいいですね。
[ 2011/09/27 16:13 ] [ 編集 ]

チョコちゃんいい毛並み

こんばんは。
ほんとに朝晩は寒いくらいで、長袖を着ないと
寒がりにはちょっとつらいです。

チョコちゃん隅っこに乗ってくるとこが
控えめですね。
ミーはソファーの上のど真ん中にいつも
居場所をで~んと確保しています。
でもこの歳で頑張ってくれてるので
なんでもOKです。(笑)
[ 2011/09/27 19:55 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
最近はチョコも床で倒れている事が
ほとんどなくなりました。
やっぱり寒いと思っているみたいですね。

 普段からこれくらい近くに
きてくれるとうれしいのですが(笑)
[ 2011/09/28 21:30 ] [ 編集 ]

まちゃさんへ

 こんばんは。
最近は僕も長袖を着ている時間が長いです。
僕も寒がりなので。

 チョコは床以外ではあまり真ん中に
座ったりしない気がします。 廊下とかだと
ちょうど真ん中に座っていたりするので踏みそうになります。
[ 2011/09/28 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2024-75c11185