今週の走行距離

 今週の自転車での走行距離は
51kmでした。


 気温がちょうど良くなってきたので
距離も伸びてきました。 

しまチョ
窓際の猫ベッドで

 こうなってくると毎日の距離を書くように
してもいいかもしれません。


しまチョ
暖かいのよの図


 しまチョも昼間は猫ベッドにいる時間が
長くなりました。


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/09/30 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最適な季節

こんばんは。
今の季節自転車いいですね~。
スポーツの秋を満喫できますね。
私はアウトドア的なことはしてませんが
毎朝30分位ヨガを長いことやっています。

猫ちゃんは窓際がお気に入りですね。
幸せそうな感じが伝わってきます。
[ 2011/10/01 19:28 ] [ 編集 ]

まちゃさんへ

 こんばんは。
動きやすいので、いろんな場所に
出かけていたら思ったよりも走行距離が
伸びました。

 チョコも最近は朝食後には
このベッドで寝ている事が増えました。
お昼過ぎまではおとなしく寝ています^^
[ 2011/10/03 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2027-c1520998