健康診断

 きょうは会社の健康診断に行ってきました。
いつもの事ですが、視力検査のときにすごく怪しまれ
ました。


しまチョ
しまチョの図

 というのも、いつもなんとなくしか
見えないところは適当に答えているのですが
前回は右目が0.6で左目が0.3という結果だったのが

今回まったく逆になってしまったらしく
「もう一度やってみましょうね。」 といわれてしまいました。


 結局右目が0.4で左目が0.6という
ことになりました。 

しまチョ
たるみ山しまチョの図


 不健康な生活をしているので
結果が出てくるのが心配です。


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/10/25 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

異常が見つかれば早めに早めに対処できるので
健康診断は大切だとおもいます。

いい結果が出るといいですね(^_-)-☆
[ 2011/10/26 08:56 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
そうですね、普段調子が悪くなくとも
こういうところで病気とかが見つかる事も
あるかもしれないですものね。

 結果が出るまではかなり間が
開くとは思いますが、ちょっと不安ですね(汗)
[ 2011/10/26 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2044-d71c2aa0