試供品

 この前両親が、ホームセンターに
チョコのいつも食べているサイエンス・ダイエット
を買いに行ったときに試供品という事で
もらってきたそうです ↓

サイエンスダイエット

 今与えているのはサイエンス・ダイエットのライト
というものなんですが、せっかくもらったので
これも一応与えてみるつもりです。


頬ずりしまチョ
早くこれも食べさせてくださいの図


 チョコはすでに興味を持ってくれている
みたいですけどね(笑)


応援もお願いします。







サイエンスダイエット インドア・キャット アダルト 成猫用 1~6歳用 500gサイエンスダイエット インドア・キャット アダルト 成猫用 1~6歳用 500g
()
不明

商品詳細を見る


[編集] [ 2011/12/02 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うわぁ、わぁ、わぁ~

サイエンスダイエットをお召し上がりになっておられるんですね。
我が家のミッケも食いつきがイイのはわかっているのですが、お値段がちょっと・・・
我が家はキャラットで我慢してもらっています。
でも、おやつのカツオ削りをやたら要求するので、ある意味割高になっているような・・・
う~ん、お得でしっかり食べてくれるカリカリってないかしら
[ 2011/12/04 06:58 ] [ 編集 ]

コタツ猫さんへ

 確かに安くは無いのですが
チョコには小さいときからこのシリーズを
与えてます。

 獣医さんが、このフードがいいですよと
いうのでそれ以来ドライはこれを与えています。

 うちは当初、缶詰のフードを与えていましたが
一度ドライフードを出したら、どういうわけか
ドライの方しか食べなくなってしまいました。

 うちは歯ごたえのあるものが
好きなのかもしれないです^^
[ 2011/12/04 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2069-7f83f852