ドクターエルクッション

 この前JAFの通販で
ドクターエルクッションを買いました。

ドクターエルクッション

 母が車に乗って遠くへ行くときとかに
いつも腰が痛いと言っているので、買ってみました。


 今は家の中でとりあえず使っていますが
使った感じも悪くないみたいです。
母も使っていて、楽な感じがすると言ってます。


 僕も少し座ってみたのですが
やっぱり楽な感じがします。


 もう少し使ってみたいと
思ってます。


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/12/05 20:58 ] これ買いました | TB(0) | CM(2)

気になるお品です。

わたしも、年に10回ほど函館ー札幌間を車で日帰り往復するのですが、肩や腰に負担が来るのでどうしようか悩んでいます。
効果があるようなら私も買ってみようかしら
[ 2011/12/06 15:25 ] [ 編集 ]

コタツ猫さんへ

 母は腰がわるくて
長い時間車で移動するのが厳しい事が
多いです。

 JAFメイトという雑誌が毎月
送られてくるのですが、それに載っていたので
買ってみました。

 まだ車の中では使っていないのですが
普段座るときに使っていると腰が楽な感じが
するという風に言ってます。

 もしかしたら違う通販サイトなどでも
売っているのかもしれません。
[ 2011/12/06 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2070-349b9675