トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」

ケーキ以外思いつきません。
ケーキを食べるための日だと思ってます。

しまチョ
食事を多めにお願いしますの図

 チョコはどう思っているのか
気になります。 特別何かをチョコ用に用意して
いるということも今のところ無いです。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの�...
トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」



[編集] [ 2011/12/08 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ねころーさんおはようございます。

クリスマスの食べ物ですか~
私は食べませんが鶏足とケーキかな?

チョコちゃんには焼きかつおかな(笑)
[ 2011/12/09 09:11 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
そういえばローストチキンとかも
クリスマスっぽいですね。 僕もほとんど食べた事が
無いですが・・・

 チョコ用に焼きかつおですか。
そうですね、何か特別に買ってきてあげてもいいかも
しれないですね☆
[ 2011/12/09 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2073-8c474119