今週の走行距離

 今週の自転車での走行距離は17.6kmでした。
気温が低くなってきたので手袋を使うようになりました。


※ ここ最近の走行距離の確認はこちらから


しまチョ


 チョコも寒いみたいで
コタツの中からほとんど昨日は出てきませんでした。


応援もお願いします。





[編集] [ 2011/12/09 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お気をつけて

寒くなってきても自転車で頑張っているんですね。
手袋をしても身体がこわばって、急な出来事への対処が遅れがちになりませんか?
どうか、気をつけて走行してください。

チョコちゃんのゴロンしているときの目線が、ちゃんとカメラ目線になっているのが凄いです。
かわゆい
[ 2011/12/10 15:22 ] [ 編集 ]

コタツ猫さんへ

 ありがとうございます^^
距離は大して乗りませんが、ここ最近
また自転車で出かけることが多くなりました。

 チョコは普段、この体勢で倒れているときは
意外と動かないのでこういう写真も撮る事が出来ます。
目を閉じている事がありますが。。。
[ 2011/12/12 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2074-b7245df2