壊れたみたいです

 先日から使い始めた
ペット用のヒーターですが、どうも
壊れてしまっているみたいです。


ヒーター
壊れたヒーターの図

 昨日の夜、チョコが猫ベッドに入らないで
僕の布団の上で丸くなっていたので、猫ベッドに
入ればいいのにと思って、

ちょこっとヒーターを
触ってみたら全く暖かくない事に気がつきました。


 この前の使い初めのときは
少し暖かくなるのを確認できたのですが
その後壊れてしまったみたいです。

しまチョ
どういうことなのよの図


 僕がいるときは布団に必ず入ってきて
一緒に寝ているのですが、チョコが一人のときは
寒いと思うので、また新しくこういうものを買ってこようと
思ってます。


応援もお願いします。


[編集] [ 2011/12/13 21:00 ] うちにある物 | TB(0) | CM(4)

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

そんなに早く壊れてしまうなんてね~
クレームで交換してくれないかしら?
我が家のは2年目の使用ですが、まだ大丈夫です。
これから冬本番ですから大変だー
[ 2011/12/14 14:55 ] [ 編集 ]

ゆたんぽ

ウチは、湯たんぽを使っていますv-25
でも、1匹が独り占めしてます…v-22
他の2匹がちょっとかわいそうです。
[ 2011/12/14 21:11 ] [ 編集 ]

コタツ猫さんへ

 確か3~4年くらいは使っていると思うので
(買った時期がおもいだせないのですが)
寿命といえば寿命のような。 それでもちょっと
早いような気がしますが。。。

 これからもっと寒くなるので
それまでには新しく代わりになるものを買おうと
思ってます。
[ 2011/12/14 21:23 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 湯たんぽもいいかもしれないですね。
いろいろペット用の暖房用品のようなものが
でているので、電気にこだわらなくてもいいかも
知れないですね。

 いろいろ考えてなるべく早めに何か買おうと
思ってます。
[ 2011/12/14 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2076-985d512b