量ってません

 まったくふだん体重計に乗ったりしません。
健康診断のときとそれ以外だとなんとなく気が向いたときだけ。

しまチョ
カインズのひざ掛けにもぐる図

 そういえばチョコの体重も最近全く
量っていません。 重くなっているように感じます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「体重は毎日量っていますか?」です!冬になるとついつい飲み会やパーティが多くなる為か毎年この時期になると体重が増える事におびえる日々を送る加瀬です…お酒を飲むのも食べるのも好きなので、いつも飲み会の帰り際に後悔の波が押し寄せます…でも、どんな時も必ず毎日体重を量ろう...
トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」




応援もお願いします。


[編集] [ 2011/12/15 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ねころーさん おはようございます。

わたしも健康診断のときだけですね~
体重計に乗るの。

家に体重計あるんですけどね。
[ 2011/12/16 10:38 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
紅葉さんもですか~
うちもほとんど誰も使ってません。
チョコの体重を量る事が一番多い気がします^^
[ 2011/12/16 21:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/21 13:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/21 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2078-0d32fd41