使ってませんが

 ゆたんぽは使ってません。
寒い時期にはチョコが足のところまで
入ってきて寝ているので結構暖かいです。

しまチョ
食事を要求中の「ゆたんぽ」しまチョ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶...
トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」




応援もお願いします。


[編集] [ 2011/12/16 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ねころーさん おはようございます。

湯たんぽ使っていません。
寒い日はホットカーペットの電源OKで・・・
布団敷きます。(ベットではないので)
[ 2011/12/17 06:57 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
昔はゆたんぽも使っていたのですが
(小学生くらいまで)最近は全く使いません。
一時期電気敷き毛布とかも使った事がありますが
いまはそれも使っていません。

 やっぱり足元にチョコが入っていると
暖かいですね☆
[ 2011/12/17 09:59 ] [ 編集 ]

使用中です。

我が家のミッケが寒がると思って、猫ベットのヒーターのほかにテーブルの下へ湯たんぽを入れて、コタツ布団を上からかけています。
今日はストーブも入院中でポータブルでしのいでいるので、ミッケもテーブルの下で湯たんぽに乗っかって寝ています。
[ 2011/12/17 13:48 ] [ 編集 ]

コタツ猫さんへ

 意外と湯たんぽが猫には
気に入ってもらえるかもしれないですね。
今回ヒーターが壊れたのでいろいろ考えているのですが
ペット用の湯たんぽもいいかもしれませんね^^

 ここ数日昼間、チョコは
コタツの中から出ないで過ごしています。
[ 2011/12/17 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2079-1193e58d