歩けなくなってきた

 日曜日くらいから祖母がまともに
歩けなくなってきました。

 
 まず、椅子から立ち上がれないですし
ふだん手押し車を使って移動していますが、数メートル歩くと
疲れてしまって足が前に出なくなって立っているのが
やっと、という感じです。 

以前入院したときよりは少しまだ状態は良いですが
(食事は出来ているので)。

しまチョ


 それで昨日、病院で見てもらいました。
血液検査の結果もナトリウムが不足していると
言う事くらいであまり特に問題は無いみたいでした。


 昨日は点滴もしてもらったので
帰ってきてからは調子も少し良くなったみたいでしたが
きょうの夜はまた歩くのが厳しい状態に戻ってます。


 この調子だと明日のデイサービスも
行くのが厳しいと僕は思っているんですが。。


[編集] [ 2011/12/20 22:17 ] これどうですか? | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です。

自宅介護をされていらっしゃるんですね。
優しいご家族です。
寒くなってくると、どうしてもお年寄りの不調がでやすいみたいです。
早く良くなると良いですね
[ 2011/12/23 15:31 ] [ 編集 ]

コタツ猫さんへ

 ありがとうございます。
気温が低くなってから、祖母も調子が悪くなって
きたような気がします。

 年齢的な事もあって、状態がここからかなり
上向く事はあまり期待できませんが、自分たちが
出来る事はしっかりやって行きたいと思っています。
[ 2011/12/23 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2081-d9be0580