メーターも復活

 自転車に取り付けていた
メーターも、はずして設定をし直したら
元通り動くようになりました。


 これまで合計で8000km以上
走っていた記録は消えてしまったみたいですが
まだ買い換えなくても大丈夫みたいです。

しまチョ

 やっぱり説明書はしっかり保管しておかないと
大変な事になるという事がわかりました。


[編集] [ 2012/01/09 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

メーター復活して良かったですね~

又最初からやり直しのようですが
ファイトで(^_-)-☆
[ 2012/01/10 08:52 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
さすがにこのメーターも買ってきてから
かなり年月が経っているので、買い換えないと
だめなんじゃないかと思っていました。

 今のところ設定しなおしてから10キロくらい
走っています。 また電池切れまではこのまま使えそうです^^
[ 2012/01/10 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2094-0a3809cb