ブラッシング

 珍しく母がチョコをブラッシング
しています。

しまチョ

 以前は毎日のように
母がブラッシングしてくれていましたが
最近は祖母の事で疲れてしまうみたいで
ほとんど僕がやってます。


 何分もかかる事ではないのですが
気が向かないそうです。


応援もお願いします。


[編集] [ 2012/01/26 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんブラッシング気持ちよさそうです。
お母様もホッとされるときかと・・・

介護大変ですもの疲れると思います。
[ 2012/01/27 09:14 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
チョコもブラシをかけて欲しかった
みたいでここにコロッと倒れました。ブラシが
嫌なときは、テーブルの下に逃げ込んだりします(笑)

 最近は祖母と会話していても
話が通じない事が多いのでそれが一番疲れるみたいです。
[ 2012/01/27 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2105-e774e46d