足のむくみがひどくて

 祖母の足のむくみがひどいので
きょうは昼間病院に連れて行きました。

足のむくみ

 普段僕なんかまったく足がむくむと言う事が
ないのですが、祖母はやっぱり腎臓の機能が落ちてきて
たりするみたいで最近はかなり足がむくむのです。


 利尿剤の薬が出ました。
ただ基本的には飲まないで、むくみがかなり
ひどいときにだけ使ってくれと言うような話だった
みたいです。


 今の状態でかなりひどいと
思うんですけどね。

しまチョ


応援もお願いします。



[編集] [ 2012/03/05 21:38 ] これどうですか? | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

おばあちゃまの足むくみ凄いですね~
お薬飲まれましたか?
[ 2012/03/06 08:38 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
薬も多少は効いたみたいで
むくみも少しとれました。

 やっぱり普段椅子に座っている時間が
長いのもよくないみたいですね。
なにかいい方法があればいいのですが。
[ 2012/03/06 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2128-b1683a27