先週の走行距離

 先週も自転車には少し乗りました。

16㎞ちょうどでした。

しまチョ
野良猫モード中の図

 最近はここ最近買い続けてる
kirei catにゃぶらしを使って遊んでいます。


 投げると喜んで追いかけてくれるので
いい運動になります。 最後には食べてしまうので
ダイエットになっていないような気もしますが。。。




[編集] [ 2012/03/27 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ねころーさん こんばんは~

暫く更新が無いのでなにかあったのかと心配してました。

PCが壊れたんですか~
思わぬ出費でしたね。
チョコちゃん狙ってますね(^_-)-☆
[ 2012/03/27 22:09 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
やっぱりパソコンは急に壊れる
ものですね。

 数か月前から
そろそろ新しく買い換えようという
話もあったので少し貯金もできていたので多少は助かりました。

 チョコはこういう状態のときには
ちょっと近づくと逃げていきます。 やっぱり
気分が乗ってくると動きがよくなりますね☆
[ 2012/03/28 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2138-5e7fff5a