今朝

 母の話だと今朝もチョコが
少し吐いたという話です。


 それからは落ち着いているので
たぶん大丈夫だと思います。

しまチョ

 夕飯の時には
かなりお腹が空いていたみたいで
うるさく要求していました。


 それから近くの公園で
桜も見てきました。

桜

 少し葉っぱが目立つように
なってきていました。 

[編集] [ 2012/04/16 20:31 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんのこと心配ですね~
でも食事を要求してるようなので少し安心しました。

桜綺麗ですね~
こちらは葉桜になってしまいました。
[ 2012/04/17 08:49 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
昨日の朝、吐いてからは大丈夫みたいです。
今朝も元気に食事をしていました。 たぶん、一気に食べたのでそれで吐いたのでしょう。

 桜も、もう少し早い時期に見に行っていたら
もっときれいだったと思います。 もう少しの間楽しめそうですが。。。
[ 2012/04/17 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2150-bbc05823