おなかスッキリ ねこちゃんジャーキー毛玉ケア

 この前買ってきた猫用のジャーキーを食べる
チョコです。



 ちょっと暗すぎて
よくわからない感じになってしまいました。


 食べてくれないのでは
という心配もありましたが、これは大丈夫でした。
ただ、口の中にうまく入らないみたいでこぼれてしまう
ことが多いみたいです。

 今回の満足度(最高で五個)
☆☆☆


 関連記事
猫の毛玉ケアスナック まぐろ味

タグ:猫 動画










[編集] [ 2012/05/03 23:55 ] 使った感じとか | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんジャーキー食べてくれてよかったですね~
[ 2012/05/04 06:46 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
買ってきた日は食べてくれないんじゃ
ないかと心配でしたが、意外と気に入ったようで
すぐに食べてくれました。

 きょうもためしに与えてみましたが
この時よりは上手に食べられるようになってきています。
[ 2012/05/04 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2161-bbdfbd26