いいと思います

 物持ちはいい方だと思います。
結構いろんなものをボロボロになるまで使ってます。


 スノーボードの時のゴーグルなんかも
そろそろ買い換えた方がいいとは思ってますが
そう思ってからすでに三年くらいは経ってます(汗)


しまチョ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたは物持ちが良い?悪い?」です。山本は特に機械関係は物持ちが良く、音楽プレーヤーは5年間愛用し続けた経験がありますその音楽プレーヤーは��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは物持ちが良い?悪い?」




応援もお願いします。






 それから今週の自転車での走行距離は16.5㎞でした。


ここ最近の走行距離のグラフへ


[編集] [ 2012/06/29 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2196-c97c6e4e