どちらかというと悪いです

 最近はあまりなくなりましたが
以前は寝ていて、ベッドから落ちてしまって
激痛で目が覚めたということが何度かあります。

120703.jpg

 最近は自分の体が落ちるということは
無いですが、布団が全部下に落ちていることはあります。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは寝相が良い?悪い?」です!私はベッドで寝るとビシっと直立状態で寝てるみたいなんですが、どうやら和室で布団をひいてしきりなく、みんなでゴロっと寝るスタイルだとありえないところまで移動してたり、逆向きになってたりしますなので、よく寝相悪いねーっといわれます・・・。確かに小さい頃は、和室で寝てたので朝起きたら、寝た時と景色が違って焦っ...
トラックバックテーマ 第1461回「あなたは寝相が良い?悪い?」



[編集] [ 2012/07/03 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

なころーさん おはようございます。

ベットから落ちると結構衝撃あるでしょうね~
わたしは和室に布団なので・・・

寝ぞうはいい方だとおもいます。
[ 2012/07/04 09:20 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
今はさすがに落ちることはないですが
ベッドで寝るようになってしばらくした頃には
よく落ちていました。

 それもあって一時期は
柵をつけて寝ていたこともあります(汗)
[ 2012/07/04 22:01 ] [ 編集 ]

(;´∀`)…痛いなぁ…

それは痛そうです。
どうもベッドは苦手なので、我が家はせんべい布団で寝ていますよ。
マットレスを引いても腰が痛くなるのよね(;´∀`)
[ 2012/07/05 15:21 ] [ 編集 ]

コタツ猫さんへ

 当時はベッドを買ってもらう子が
周りに多くいて、それで自分も買ってもらったのですが
落ちるとは思ってませんでした。
よく考えればあるに決まっていることですが。

 ベッドで寝ていても腰痛はやっぱり
ありますね。 腰のためには固い場所で寝る方が
いいのかもしれませんが。。。
[ 2012/07/05 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2198-969efa80