そういえば

 この前の台風で瓦が落ちたりして
それを修理してくれるという話になっていましたが
今のところ瓦屋さんがくる気配がありません。


 確か七月の二週目くらいまでには来る
というような話になっていたとは思いますが。

しまチョ
どうなってるのよの図

[編集] [ 2012/07/09 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

えっ瓦屋さん来られてないんですか~
瓦屋さん忘れてるとか・・・

無責任じゃないですか~
[ 2012/07/10 08:47 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
確か話だと一週か二週には来るという話なんですが
今のところ全くくる気配がないです。
忙しいのかもしれないですが。

 天気が悪かったりしたので
予定通りにはいかないのかもしれませんね。
[ 2012/07/10 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2201-c4457909