早く食べ終えて

 午後四時ごろ
夕食を全部食べ終えてしまったのが
原因で、七時ごろにはおなかがすいてしまっているようで
かなり怒っていました。

しまチョ

 基本的にチョコはちびちび食事を
与えていると、全部出してくれ!という感じで
怒って鳴きます。


 うるさくてもやっぱりゆっくり
与えた方が後々良いのかもしれません。



応援もお願いします。






[編集] [ 2012/07/10 22:04 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

お腹にもゆっくりのほうがいいかもですね!
[ 2012/07/11 21:08 ] [ 編集 ]

怒ってるのかな

ちょっと不機嫌そうで
でも可愛いですね。

いつまでも食べる猫ちゃんもいるけど
お腹いっぱいになったらさっさと
離れる猫ちゃんもいますね。
[ 2012/07/11 23:38 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 やっぱりできたらゆっくり食べてくれた方が
いいと思ってます。 一気に食べて吐くことも多いので。

飲み込むような感じで食べるので、吐くのかもしれませんが。。
[ 2012/07/12 12:40 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 普段食事以外の時間はほとんど寝ているのに
なんでこんなにお腹が空くのかと思います。

 常に食事を出しておく家もあるみたいですが
そういう方式の方がいい部分もあるのかもしれませんね。
[ 2012/07/12 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2202-5869039b